ご視聴お礼

本日(4.15)に開催されたYouTubeセミナー「弁護士のテレワーク」は、993名の方にご視聴頂き、無事配信をすることができました。

コロナ問題が長期化する中、多くの先生方にご関心をお持ち頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。

また、今回企画を下さいました山口県弁護士会の関係者の皆様にも、厚くお礼申し上げます。

皆様から頂きましたアンケートは、次の企画の参考にさせて頂きます。さらに内容を充実させて、皆様へお届けできるよう、ひとつひとつ真摯に目を通して参ります。

 

当研究会は、引き続き、全国の弁護士の皆様のお仕事のお役に立つ情報を発信していけるよう、さらに研鑽を重ねて参る所存です。当研究会の今後の企画にもぜひご注目ください。

 

今後とも、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

電子情報・ネットワーク法研究会 代表幹事 高橋喜一

緊急開催!!

 

山口県弁護士会業務対策・研修委員会 主催

公開勉強会 「弁護士のテレワーク」on YouTube Live

 

 

4/7にYouTube Liveで実施しました公開勉強会 「~旅に出よう!~ 改め 家で仕事しよう! 弁護士のテレワーク」は無事配信を終了しました。多くの方にご視聴頂きまして、誠にありがとうございました。

好評につき、山口県弁護士会の主催で、再度配信を行うこととなりました。

テレワークを主たるテーマとしたセミナーですが、そのほか業務効率化に役立つ色々なツールやガジェットも紹介させていただきます。

 

日 時 令和2年4月15日(水)17時~1時間程度(質疑応答により超過の可能性あり)

場 所 YouTube Live(WEB配信)

 

 

内 容 「弁護士のテレワーク」事例紹介

(1) テレワークにお勧めのツール・サービス12選

(2) 業務効率化にお勧めのガジェット11選

(3) テレワーク、ワークシェアリング実現のためのコツ

(4) 質疑応答

講 師 弁護士 髙橋喜一(第二東京弁護士会電子情報・ネットワーク法研究会代表幹事)

対 象 どなたでも(何人でも)ご参加頂けます ※山口県弁護士会以外の方も歓迎します。

参加費 無料

 

前回見逃した方も、是非今回はご視聴下さい。生放送で、再放送の予定はありません。